-日記-

あにきですが? | 日記 トップ

2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

プロフィール

ANIKI

なんか書いてちょ
 

最近の記事

テスト
インフル
2年ぶりです
ありがとうございました
いよいよ
大切な君たちへ
がんばりどき
およめさん4
いよいよ
およめさん3

月ログ

2022年10月 [1日分]

打破

AKO日記

ANIKI日記

 

日記 トップ

 

投稿

ジャコジャコ.COM>日記>あにきですが?>トップ

 

2022年10月14日(金)
 
テスト
テスト投稿です。
2022�510月14日11時02分 | コメント

一番上へ

2015年02月02日(月)
 
インフル
3年ぶりにインフルエンザになりました。

2年か3年おきにインフルエンザになっています。


明日から出勤します。

以上。
2015�102月02日14時59分 | コメント

一番上へ

2014年04月13日(日)
 
2年ぶりです
色々ありまして転職しました。

明日から新しい職場での勤務が開始します。

希望と不安が入り混じっています。

謙虚に頑張りたいと思います。
2014�704月13日17時58分 | コメント

一番上へ

2012年11月10日(土)
 
ありがとうございました

 
9日に社労士の合格発表がありました。
朝8時半にネット官報にアップされるということで、学校のデスクでドキドキして待ってたわけです。

冗談抜きで震える手で大阪府の受験番号を確認していくと、ありました、私の受験番号が。
1000日間この瞬間を待ち焦がれていました。
やっと合格することができました。


自分でもよく努力したなって思うわけですが、
長い間待たせてしまった家族に、
社会人になってから勉強する価値を教えてくれた弟に、
後なんやかんやで妹にも感謝の気持ちを捧げたいと思います。

本当にありがとうございました。
本当によくやった俺。

年内は余韻に浸りながら仕事がんばります。
2012・11月10日17時37分 | コメント

一番上へ

2012年11月03日(土)
 
いよいよ
あと6日です。

あと6日で1000日間の勉強の結果が提示されます。

11月9日(金)8時30分
俺の受験番号はあるのだろうか。
2012・11月03日16時23分 | コメント

一番上へ

2012年08月21日(火)
 
大切な君たちへ
君はいつもいつもやってくれるよね。


たまたま君の実家に小銭入れを忘れてて、次に会うときに持ってきてもらったんだけど、まさか中身の抜かれた小銭入れが戻ってくるとは思わなかったよ。
君が一枚上手だったよね。


今月試験があるからと、時間を好きに使わせてくれてる君にはすごく感謝しています。


毎日二人のミニの面倒を見てくれている事にも凄くありがたく思っています。


元気に大きくなったミニ@の誕生日と試験日が重なったのは凄く残念だけど、試験の連鎖も今年で終わらせるから来年は皆で祝いましょう。


7月に小さく生まれてきたミニAも元気に大きくなってきて父は嬉しく思っています。


あと1週間で久しぶりの4人の生活が始まるのを楽しみにして、今週末の時間を有意義に使います。


とにかく、イタズラも含めて君たちには感謝しています。
2012・08月21日22時10分 | コメント

一番上へ

2012年05月25日(金)
 
がんばりどき
今年は人生で一番がんばらんとアカン年です。

人事異動で全く違う職種になり、七月には赤ちゃんが生まれ、八月には悲願である試験がやってきます。


弱い自分に負けてしまうときもありますが、ここは踏ん張りたいと思っています。


ステップレースの資格は総ナメしたしね。
あとは一つだけ。

がんばります。
2012・05月25日21時15分 | コメント

一番上へ

2012年02月12日(日)
 
およめさん4
久々のおよめさんブログです。

この間にされたイタズラを紹介していきます。

@メチャクチャ寒い夜に学校から帰ってきて、風呂入ろうとして全裸になってる私に、洗い物したてでメチャクチャ冷たい手で触ろうとしてくる。


A靴下とかTシャツとかをしまってるケースがあるんですが、まったく同じスウェットやのに、明らかに違うたたみ方で収納している。


Bいないな〜と思って家の中を探していて、黒い影がササッと動いたと思ったら、忍者みたいな動き方をして私の視界から外れようとしている。


まだ幾つか有りますが、次の機会にでも。
2012・02月12日18時11分 | コメント

一番上へ

2012年01月20日(金)
 
いよいよ
明日は奥さんの○○回目の生誕記念祭です。

が、明後日がFP2級の試験日なので、明日は勉強時間に当てさせてもらいます。


記念祭は22日の試験終了後に、奥さんのたっての希望でお寿司屋で実施したいと思います。


優もお寿司が好きなので喜んでくれるでしょう。


夕方まで試験が行われますので、出来がよければ最高の記念祭になるはずです。


そのためにも前日勉強しっかり頑張りましょう。
2012・01月20日16時03分 | コメント

一番上へ

2012年01月19日(木)
 
およめさん3
今まで奥さんにされたイタズラの続きです。


@飲もうと思っていたお酒が無くなって、何故か靴箱の中に入っていた。

A一緒に旅行に行ってるのに、突然いなくなって、探してたら、柱の影からこっちを見ていた。

B髭剃りの泡のボトルの蓋を開けたら、髪の毛の束がたくさん出てきた。

など、数えだしたらキリが有りませんので、また次の機会にでも。
2012・01月19日17時46分 | コメント

一番上へ

 

一番上へ