-旅行-

 

準備

■ 2002年
ニュージーランド

■ 2003年
韓国

■ 2005年
アメリカ

■ 2006年
タイ
香港
台湾

■ 2010年
天橋立

■ 2011年
徳島

■ 2014年
シンガポール

■ 2015年
沖縄
台湾2

■ 2017年
青森
奈良

■ 2018年
ハワイ

■ 2019年
宮崎

 

旅行 TOP

jacojaco.com>旅行>アメリカ>あらまし

 

トップ あらまし 宿泊・交通 スポット 食事 その他

いつ どこ なんで 物価 気温 治安

 

いつ

05年11月18日〜11月22日です。

一番上へ

どこ

ダラスです。アメリカの有名な大統領ケネディが暗殺された場所として有名です。


大体ここらへんです。

一番上へ

なんで

当時大学院で研究していた内容について、国際学会で発表する機会を得ることができました。よって、観光ではありません。

一番上へ

物価

ホテル以外で買い物をしなかったので、あまり分かりませんが、 ホテルの商品に関しては、日本と同じくらいではないでしょうか。

一番上へ

気温

すごく寒かったです。日本の1月初旬くらいだと思います。

一番上へ

治安

これも、研究会の会場へ行く以外は一歩も外へでなかったので、分かりませんが、 ニュースでは、毎日のように近くで事件があったみたいな報道をしていたと思います(たぶんですが)。

 

一番上へ