-旅行-

 

準備

■ 2002年
ニュージーランド

■ 2003年
韓国

■ 2005年
アメリカ

■ 2006年
タイ
香港
台湾

■ 2010年
天橋立

■ 2011年
徳島

■ 2014年
シンガポール

■ 2015年
沖縄
台湾2

■ 2017年
青森
奈良

■ 2018年
ハワイ

■ 2019年
宮崎

 

旅行 TOP

ジャコジャコ.COM>旅行>青森>あらまし

 

トップ あらまし 宿泊・交通 スポット 食事

いつ どこ なんで 物価 気温 チケット
治安

 

いつ

   2017年9月1日〜9月3日です。
   金曜日を有休にして行きました。

一番上へ

どこ

   青森中心部と、世界遺産(たぶん)の十和田湖、あと弘前です。

 

一番上へ

なんで

   まず、行ったことのない都道府県に行きたかったことと、東北にどこか神秘的な魅力がありあこがれていたことです。秋田や山形にも興味があったのですが、時間的余裕がなく、断念しました。

 

一番上へ

物価

   大阪と同じだと思います。

 

一番上へ

気温

   やはり東北最北端なだけあって、大阪と比べたら寒いです。頑張れば半袖でいける範囲です。

 

一番上へ

チケット

   JALで行きました。JALのWEBで航空券を予約しました。便利ですね。

 

一番上へ

治安

   国内ですし、大阪と違って、激しい歓楽街とかもないので、全く問題ないですね。

 

一番上へ