-旅行-

 

準備

■ 2002年
ニュージーランド

■ 2003年
韓国

■ 2005年
アメリカ

■ 2006年
タイ
香港
台湾

■ 2010年
天橋立

■ 2011年
徳島

■ 2014年
シンガポール

■ 2015年
沖縄
台湾2

■ 2017年
青森
奈良

■ 2018年
ハワイ

■ 2019年
宮崎

 

旅行 TOP

ジャコジャコ.COM>旅行>天橋立>食事

 

トップ あらまし 宿泊・交通 スポット 食事 その他

昼食 夕食 朝食

 

昼食

   今回の旅行は観光よりかは食って飲んで温泉行って寝るのがメインです。
   駅についたのが1時過ぎでしたので、ホテルへ行く前に昼飯しました。駅の近くには飯屋がたくさんあり、困ることはありません。


こんな感じで飯屋はいっぱいあります


いちばん高いやつをたのんだりました。ビールは2杯飲みました。


めちゃ新鮮で口のなかでとろけます。


そばもさっぱりしててめちゃうまいです。


磯の感じとカラさと食感がたまりません。塩もうまいです。


まろやかなですが適度に濃くもあり、すっきりします。


甘く柔らかく幸せです。

一番上へ

夕食

   昼飯後に観光して温泉行って十分腹へらして、ホテルの夕食です。
   浴衣姿で開放的な気分での食事は最高ですね。


順番に出てきます。ドキドキわくわくです。


この牛シャブはめちゃくちゃうまかったです。


食べるのがもったいないくらいですね。


昼も食べましたがやっぱりうまいです。透明感があります。


りんご酒です。こういんのんは大好きです。


茶碗蒸しです。甘さと梅のすっぱさの調和がいいですね。


カリカリ感とオロシとのバランスが絶妙ですね。


可愛らしさを感じます。大事に食べました。


牛シャブのタレは鍋の湯と混ぜて飲みました。牛のダシとカラさが合わさって最高でした。


味が口の中で広がり、喉からお腹までクリーニングしてくれます。


和食の後のデザートって対照的でなんかすごくいいです。

一番上へ

朝食

   朝食はバイキング形式です。朝風呂に入って十分お腹を減らして食べました。
   バイキングは色々ちょこちょこ食べれるし、他の人と微妙に一体感をもてていいですね。


朝食会場です。楽しみです。


できるだけ全種類入れようとしましたが、さすがに無理でした。


やっぱり朝はご飯ですね。味噌汁も色々と具が入ってて格別でした。


フルーツ系がいっぱいありました。めちゃくちゃうまかったですね。

 

一番上へ