-旅行-

 

準備

■ 2002年
ニュージーランド

■ 2003年
韓国

■ 2005年
アメリカ

■ 2006年
タイ
香港
台湾

■ 2010年
天橋立

■ 2011年
徳島

■ 2014年
シンガポール

■ 2015年
沖縄
台湾2

■ 2017年
青森
奈良

■ 2018年
ハワイ

■ 2019年
宮崎

 

旅行 TOP

jacojaco.com>旅行>ニュージーランド>宿泊・交通

 

トップ あらまし 宿泊・交通 スポット 食事 その他

ユースホステル レンタカー        

 

ユースホステル

NZではM氏と共にユースホステルを転々としました。 部屋は相部屋、トイレ、風呂は共同、飯は共同キッチンで自分で作るといった感じです。 本格的な旅行自体初めての僕が、このようなガチンコなホテルで過ごせたのは、 近くにプロ旅人君のM氏がいたおかげでした。 僕一人では恐らくくじけていたでしょう。

一番上へ

レンタカー

NZではM氏が借りたレンタカーで移動するというスタイルでした。 交通手段はまかせっきりだったため、その他の交通手段に全く気をとめていませんでした。 しかし、思い出す限り、オークランドに関しては、 鉄道はそんなに発達しておらず、タクシーやバスなどは活躍していたと思います。

 

一番上へ