-旅行-

 

準備

■ 2002年
ニュージーランド

■ 2003年
韓国

■ 2005年
アメリカ

■ 2006年
タイ
香港
台湾

■ 2010年
天橋立

■ 2011年
徳島

■ 2014年
シンガポール

■ 2015年
沖縄
台湾2

■ 2017年
青森
奈良

■ 2018年
ハワイ

■ 2019年
宮崎

 

旅行 TOP

jacojaco.com>旅行>台湾>食事

 

トップ あらまし 宿泊・交通 スポット 食事 その他

飲茶1 飲茶2 他にも      

 

飲茶1

香港では飲茶をやり損ねたということで、台湾では飲茶をやるつもりでいました。 台湾の料理屋は安いと思って調子に乗っていっぱい注文したら、 とても食べきれないほどの量の料理が出てきます。注意してください。 僕は何度も吐きそうになりました。

菊花茶
菊花茶という茶だったと思います。

なんか
1000円くらいのコースを注文しました。

餃子みたいなやつ
おいしいのですが。

マーボー丼みたいなやつ
ボリュームたっぷりです。

なんか
どんどん出てきます。

おいおい
とても食べきれませんでした。屈辱です。

一番上へ

飲茶2

次は飲茶だけでなく、デザートもすごく充実した店へ行きました。 今回は前回の反省から、頼み過ぎないようにしようと決意していました。 今回の店はかなり人気のある店みたいでした。内装もとても綺麗で、居心地がよかったです。 料理もおしゃれでおいしかったのですが、遠慮して注文したつもりだったのに、やっぱり腹いっぱいで胃が破裂しそうになりました。

炒飯
茶はハーブ系だったと思います。炒飯もおいしかったです。

スープ
このスープの中に入っている水餃子でかなり腹いっぱいになってしまいました。

餃子みたいなやつ
これは前回も食べてるし、余計だったかもしれませんね。。

ミルク
腹いっぱいでデザートを楽しむ余裕などありませんでした。

杏仁豆腐
こういうおしゃれなのんは大好きなのですが。最後は自分との闘いでした。何とか食べきりました。

一番上へ

他にも

他にもちょこちょこ食べたはずなのですが、写真を撮っていませんでした。 ホンマに今回の旅行では、写真を徹底して撮れてなかったのがとても悔やまれます。

 

一番上へ