-日記-

AKO日記 | 日記 トップ

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

プロフィール

AKO

妹あこ
1982年9月30日生まれ
2008年2月に結婚
2009年8月に長男マルちゃん出産
趣味 美味しい物を食べる事。
2008年12月まで百貨店で販売の仕事をしてました。
ただ今子育てまっ最中!!!
 

最近の記事

画像載せたいのにーー
こんばんは〜^^
3連休
パート先が。。
画像、、、
金、土、日、月
ついに。。
お久しぶりです^^
視力検査
和食さと

月ログ

2017年10月 [2日分]
2017年09月 [5日分]
2016年06月 [8日分]
2016年05月 [30日分]
2016年04月 [30日分]
2016年03月 [31日分]
2016年02月 [29日分]
2016年01月 [31日分]
2015年12月 [31日分]
2015年11月 [30日分]
2015年10月 [31日分]
2015年09月 [30日分]
2015年08月 [31日分]
2015年07月 [31日分]
2015年06月 [30日分]
2015年05月 [31日分]
2015年04月 [30日分]
2015年03月 [31日分]
2015年02月 [28日分]
2015年01月 [31日分]
2014年12月 [31日分]
2014年11月 [30日分]
2014年10月 [30日分]
2014年09月 [29日分]
2014年08月 [31日分]
2014年07月 [27日分]
2014年06月 [30日分]
2014年05月 [31日分]
2014年04月 [30日分]
2014年03月 [31日分]
2014年02月 [28日分]
2014年01月 [31日分]
2013年12月 [31日分]
2013年11月 [30日分]
2013年10月 [31日分]
2013年09月 [30日分]
2013年08月 [31日分]
2013年07月 [31日分]
2013年06月 [30日分]
2013年05月 [31日分]
2013年04月 [30日分]
2013年03月 [31日分]
2013年02月 [28日分]
2013年01月 [31日分]
2012年12月 [31日分]
2012年11月 [30日分]
2012年10月 [31日分]
2012年09月 [19日分]
2012年08月 [31日分]
2012年07月 [31日分]
2012年06月 [30日分]
2012年05月 [31日分]
2012年04月 [30日分]
2012年03月 [31日分]
2012年02月 [29日分]
2012年01月 [31日分]
2011年12月 [31日分]
2011年11月 [30日分]
2011年10月 [31日分]
2011年09月 [30日分]
2011年08月 [31日分]
2011年07月 [31日分]
2011年06月 [30日分]
2011年05月 [31日分]
2011年04月 [30日分]
2011年03月 [31日分]
2011年02月 [28日分]
2011年01月 [31日分]
2010年12月 [31日分]
2010年11月 [30日分]
2010年10月 [31日分]
2010年09月 [30日分]
2010年08月 [31日分]
2010年07月 [31日分]
2010年06月 [30日分]
2010年05月 [31日分]
2010年04月 [30日分]
2010年03月 [31日分]
2010年02月 [28日分]
2010年01月 [31日分]
2009年12月 [31日分]
2009年11月 [23日分]
2009年10月 [27日分]
2009年09月 [17日分]
2009年08月 [11日分]
2009年07月 [15日分]
2009年06月 [19日分]
2009年05月 [17日分]
2009年04月 [14日分]
2009年03月 [16日分]
2009年02月 [12日分]
2009年01月 [13日分]
2008年12月 [12日分]
2008年11月 [7日分]
2008年10月 [9日分]
2008年09月 [7日分]
2008年08月 [8日分]
2008年07月 [8日分]
2008年06月 [8日分]
2008年05月 [8日分]
2008年04月 [5日分]
2008年03月 [7日分]
2008年02月 [10日分]
2008年01月 [7日分]
2007年12月 [7日分]
2007年11月 [7日分]
2007年10月 [12日分]
2007年09月 [9日分]
2007年08月 [7日分]
2007年07月 [10日分]
2007年06月 [7日分]
2007年05月 [9日分]
2007年04月 [8日分]
2007年03月 [7日分]
2007年02月 [9日分]
2007年01月 [12日分]
2006年11月 [1日分]
2006年10月 [5日分]
2006年09月 [6日分]
2006年08月 [2日分]
2006年07月 [3日分]
2006年06月 [8日分]

打破

AKO日記

ANIKI日記

日記 トップ

 

投稿

jacojaco.com>日記>AKO日記>ログ

 

2010年04月30日
 
いよいよ

 
カーサミーア(今住んでるハイツの名前)での生活も後2日です!!!

とにかくこの周辺は虫が多くて、夏場は洗濯を干す事すら出来ません・・・

カラスはしょっちゅう目の前飛んでるし〜タヌキは出るし〜蚊ありえへん位おるし〜カエルの死骸がその辺大量に転がってるし〜その他もろもろ・・・

そんな周辺環境でした。

次引っ越す所も決して都会ではありませんが、のどかで日当たりも良くていい感じです^^

さらばカーサミーア!!!
2010・04月30日10時54分 | コメント

一番上へ

2010年04月29日
 
迷い中

 
この夏、マルの頭を坊主にするか迷い中です。

最近までツルッぱげだったので、切るの勿体ないとも思うけど〜・・・

赤ちゃんのハゲ頭ってカワイイからな〜。

写真はさっきニトリに行った時に撮ったもの^^
2010・04月29日17時45分 | コメント

一番上へ

2010年04月28日
 
引越し〜

 
昨日母が手伝いに来てくれて大分進みましたー!!

しかし後少しと思ったらここに来て焦って来ました!

来月の今頃には何もかも落ち着いてるかな?

とにかくここ何ヶ月は週末になったら家関係で動いて忙しかったので、早くゆっくりした週末を過ごしたい^^
2010・04月28日10時22分 | コメント

一番上へ

2010年04月27日
 
雨やね

 
雨やと気分がどんよりするね。

そんな時こそマルに癒されよ〜(笑)

マルの顔は本当に笑えます^^

それにしても、背景散らかりすぎやろ・・・
2010・04月27日08時12分 | コメント
 
ちゃーはん

 
日曜日の昼に作った明太子レタスチャーハン。

適当に作った割にはデリシャス♪
2010・04月27日08時13分 | コメント

一番上へ

2010年04月26日
 
真央とパソコン
昨日ブログに書いた真央の記事・・・

ガセネタらしいです(汗)

スミマセン。

それとショックな事があります。

引越ししてからパソコン2週間くらい使えません。

今はKDDIですが、マンションがフレッツ光の線?が通ってるらしく変更するみたいで。

私は全くもって意味分かりませんが、電話で申し込んでから何日かかかるらしい。

とにかくネット出来ない事も悲しいが、毎日かかさず書いてた日記を書けないのが悔しくて><

3日坊主の私がこれだけは続いてたのに!!!

パソが使える様になったらまた再開します(泣)
2010・04月26日10時01分 | コメント
 
テスト

 
テスト
2010・04月26日23時53分 | コメント

一番上へ

2010年04月25日
 
真央
チーム真央がキムヨナのコーチにラブコール?を送っているらしいです!!!

ブライアン・オーサーにコーチになって欲しいとお願いしているみたいです。

ヨナは現役続行か引退かまだハッキリしていない為、オーサーコーチの返事は保留中との事・・・

ライバルヨナの元コーチが真央担当になるって、何か変な感じ??

どうなるのかタノシミです^^

さーーーー!!!!!

引越し準備ラストスパートー!!!
2010・04月25日09時06分 | コメント

一番上へ

2010年04月24日
 
居酒屋メニュー

 
昨日の晩ごはん。

ちょっと居酒屋の一品っぽくしてみた^^

お酒は飲みませんが・・・

画像が縦になっています><

手直しお願いします!!!
2010・04月24日10時20分 | コメント

一番上へ

2010年04月23日
 
パソ

 
非常に調子悪いです〜(泣)

昨日の手巻き寿司パーティーの事書きたいんやけど、いつパソがおかしくなるか分からないのでまた後日・・・

よろぴく♪
2010・04月23日17時21分 | コメント

一番上へ

2010年04月22日
 
眠い&ジャイアントカプリコ

 
11時半にはお客さんが来るので、早起きして準備してます。

って言っても私は寿司飯作るだけやねんけど。

今日はマルより1か月後に生まれた男の子も来るのでタノシミ^^

その男の子の母さんがホンマ美しいし、内面も美しい〜仕事も出来る〜

働いてる時、その辺の男性は皆トリコになってましたね〜。

そんな感じですが・・・

またやってもたー!!!

ダイエット宣言したのに食べまくってるしー!!

わざわざカプリコ買いに行ったしー!!

マジであかんわ・・・
2010・04月22日06時29分 | コメント

一番上へ

2010年04月21日
 
大掃除!!
明日元職場の人達と手巻き寿司パーティーです!!

今日は張り切って部屋をキレイにしないと!

マルがいるから掃除しても掃除しても散らかるけどね〜

さ〜さ〜ネットばっかりしてらんんと始めよか〜^^
2010・04月21日10時01分 | コメント

一番上へ

2010年04月20日
 
宣言します!!!

 
なかなか減らない後2キロ!!!

妊娠前の体重に戻りたいです!!

なので今日から食事に気を付けようと思います。

最近は、食べたい物を食べたい時に気にせずバクバク食べていました。

ジャイアントコーンもほぼ毎日食べていました。

ケーキも食べまくりで白米も食べまくり。

あかんあかん〜。

出来れば5月中に後2キロ痩せたいです。

ヨッシャ!!!

ガンバルべー!!

画像は風呂上がり暴れまくるマルちゃんです(笑)

2010・04月20日10時42分 | コメント

一番上へ

2010年04月19日
 
矢沢のえいちゃん

 
えいちゃんの髪型、なんか誰かに似てるな〜。

誰やろ〜と思ってたら・・・
2010・04月19日14時56分 | コメント
 
こんな所にー!!!

 
マルでした(笑)

真ん中のVの感じが似すぎてて笑える^^

こんな近くにえいちゃんがいたとは!!!
2010・04月19日16時19分 | コメント

一番上へ

2010年04月18日
 
15件!!!

 
ついにやりました!!!

昨日のアクセス15件!!

ヤッター♪

今日は朝から美容室に行って、帰ったら荷作りに没頭します・・・

とにかく詰めて詰めて詰めまくるぞ!!

写真は昨日の晩ご飯ですが、画像が縦になってる〜。

まあ、ありきたりなメニューなので載せるほどでもないけど〜。

スパゲッティ〜

チキン〜

シーザーサラダ〜

パン〜

そんだけ〜

どんだけ〜
2010・04月18日07時48分 | コメント

一番上へ

2010年04月17日
 
おは

 
来週の木曜日に元職場の人達が来るので、大掃除しています!

また美味しいお刺身食べれる〜♪

しかし今のハイツに大人5人赤ちゃん2人も入れるんか?!

床拭きしてたらマルが追いかけてくるんやけど、床が濡れてるから手が滑りまくって泣いてました。

ちょっとオモシロイ^^
2010・04月17日12時39分 | コメント

一番上へ

2010年04月16日
 
わはははははは

 
今日は抱っこ紐でマルを抱っこして買い物行って来ました!

ブーブーッと言いながらアワ吹いてます(笑)

私の顔にかなりかかりますー。

その顔が面白すぎて・・・

そんな日常ですYO^^
2010・04月16日13時13分 | コメント

一番上へ

2010年04月15日
 
7か月ファイナル

 
マルは明日で8か月です♪

この1か月はものすご〜く成長しました!!!

ハイハイのコツを覚えたと思ったら、次はつかまり立ち!!

最近は「マンマンマンーーー!!!」と叫びながらどっか行ったりしてます^^

8か月はどんな成長があるか楽しみですYO!!!
2010・04月15日17時29分 | コメント

一番上へ

2010年04月14日
 
キムチ鍋ファイナル

 
この冬から春にかけて、キムチ鍋を20回くらい食べました。

いい加減飽きてきたのに、どうしてもキムチ鍋が食べたいみたいです。

というか「辛」が食べたいんちゃん?

お気に入りのキムチ鍋の素がどこのスーパーでもなくなって来て、昨日ついにファイナルを迎えました!

サヨナラまた会う日まで・・・
2010・04月14日10時09分 | コメント

一番上へ

2010年04月13日
 
寝る場所ないし・・・
最近マルの寝相が半端なく悪くて・・・

昨日なんか布団の中央より下にずれて来て、なおかつ縦に寝てるはずが横に寝てるし(汗)

私はどうやって寝たら良いんや?

と思ってかなり寝にくい体勢で寝ました。

肩やら腰やら痛いわ・・・

ちーん。
2010・04月13日14時06分 | コメント

一番上へ

2010年04月12日
 
ヤベー!!!
昼寝2時間してもて、家事が全く進んでないー!!

ヤベー!!!

マルがティッシュ食べてるー!!

ヤベー!!!

書く事ねーーー(笑)
2010・04月12日18時21分 | コメント

一番上へ

2010年04月11日
 
肉パーティー♪

 
昨日は父の引退セレモニーで焼き肉を食べに行ったYO^^

オヤジさん、長い間お疲れ様でした!という事で兄が内容をプロデュースしてくれました!!!

皆揃ってご飯食べに行く事は滅多にないし、両親も喜んでくれていたのでとても良い会になりました^^

もちろんお肉も最高に美味しかったしね☆

マルも喜んでいたことでしょう(笑)
2010・04月11日14時33分 | コメント

一番上へ

2010年04月10日
 
おっは〜
うまく事が進めば、来月には引越し出来る感じです^^

今年に入ってから、家やらマンションやらいっぱい見に行って結構疲れてた矢先に・・・

良いマンションが見つかりまして。

先月末にトントンと話が進んで急展開ですYO!

まだ心の準備が出来てなかったので、決断するのに勇気がいったけど。

しかし現実になると実感も沸いてウレシイっすー!

まあ、引越しが終わって全て整ってからじゃないと気は落ち着きませんが・・・

焼き肉食べて頑張るBE!!!
2010・04月10日10時55分 | コメント

一番上へ

2010年04月09日
 
まんまと罠にはまった・・・

 
先日「布亀の救急箱」の営業マンが来た。

私は写真の薬をサンプルでくれると思った!

マジでーラッキー!?

と思ったら・・・

ちゃうちゃう。

この箱を家に置いといて、必要な時に使うらしい。

もちろん使わんかったら全く代金はかからない。

2か月に1回営業の人が来て、箱の中をチェックして使った分だけ支払う。

というシステム。

営業の人が言うがままに受け取ってしまった。

ま〜い〜わ!どうせ使えへんからその内解約しよ!

と思ってたのに・・・

1週間で2箱も開けてもーたーー!!!!!

でもほんまに必要やったから良かったっちゃー良かったけど(汗)

まんまと罠にはまってるやん!

恐るべし布亀マジック・・・
2010・04月09日13時59分 | コメント

一番上へ

2010年04月08日
 
アクセス14件!!!
もしかして・・・

半分くらい私?!

今日も今で7件やし、最近調子良い感じ?!

最近は天気も良いし、どっか行きたいけど全く行けてないよ。

来年は花見行けるかな?

行きたいな^^
2010・04月08日17時51分 | コメント

一番上へ

2010年04月07日
 
キムタク
ヤフーニュースを見てビックリしました。

巨人のキムタクが亡くなった・・・

ハッキリ言ってそんなに知らないけど、あまりにも若すぎるので気の毒で仕方ありません。

これ以上言うとヤジウマ根性丸出しなので、これ位にしておきます。



2010・04月07日10時54分 | コメント

一番上へ

2010年04月06日
 
布団干し
今日はめちゃめちゃ天気が良いので、シーツ洗ったり一気に布団干してます^^

部屋がホコリっぽくなってたから・・・(汗)

そして夕方にはマルの注射行って来ます!

今日は阪神巨人戦あるね。

キムタク大丈夫かな・・・

SMAPじゃないで。
2010・04月06日11時07分 | コメント

一番上へ

2010年04月05日
 
連日

 
子どもネタですみませんね〜。

変化が面白くてついついね〜。

写真はウエハースを必死で食べてる姿!

昨日このイス買ったんやけど、すぐ抜け出して来ます・・・

抜け出せない仕組みになってるのに!!!

どやさー!!!!!
2010・04月05日09時40分 | コメント

一番上へ

2010年04月04日
 
萌え〜

 
いつもいつも後姿ですが・・・

萌え〜な一枚^^

前向いたら萌え〜ではありません(笑)

そんだけ。
2010・04月04日17時16分 | コメント

一番上へ

2010年04月03日
 
おはよ〜

 
昨日はマル父が夜中1時頃帰宅。

夜中にご飯作るという、何ともおかしな光景・・・

しかし世は不景気みたいやね。

大変やね。

写真は昨日の風呂上がりのマル。

この後足開きすぎて、収集がつかなくなってました(笑)。
2010・04月03日07時45分 | コメント

一番上へ

2010年04月02日
 
なんじゃこりゃ

 
クマの上着を着たまま動き回るマル・・・

面白すぎるわ^^

子どもに成長はほんっまに早い!!!

一瞬でオッサンになるんやろうな。

今でも顔はオッサンやけど何か〜
2010・04月02日09時47分 | コメント

一番上へ

2010年04月01日
 
パソコン
また調子悪い・・・

つながったり、つながらんかったり〜。

ネットサーファーの私はかなりヤキモキしてます・・・

ネットサーファーってなんじゃらほい(笑)

うわわーーー

マルが玄関で悪さしてるー!!!

コラーーーーー!!!!!
2010・04月01日09時49分 | コメント

一番上へ

 

一番上へ