-日記-

AKO日記 | 日記 トップ

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

プロフィール

AKO

妹あこ
1982年9月30日生まれ
2008年2月に結婚
2009年8月に長男マルちゃん出産
趣味 美味しい物を食べる事。
2008年12月まで百貨店で販売の仕事をしてました。
ただ今子育てまっ最中!!!
 

最近の記事

画像載せたいのにーー
こんばんは〜^^
3連休
パート先が。。
画像、、、
金、土、日、月
ついに。。
お久しぶりです^^
視力検査
和食さと

月ログ

2017年10月 [2日分]
2017年09月 [5日分]
2016年06月 [8日分]
2016年05月 [30日分]
2016年04月 [30日分]
2016年03月 [31日分]
2016年02月 [29日分]
2016年01月 [31日分]
2015年12月 [31日分]
2015年11月 [30日分]
2015年10月 [31日分]
2015年09月 [30日分]
2015年08月 [31日分]
2015年07月 [31日分]
2015年06月 [30日分]
2015年05月 [31日分]
2015年04月 [30日分]
2015年03月 [31日分]
2015年02月 [28日分]
2015年01月 [31日分]
2014年12月 [31日分]
2014年11月 [30日分]
2014年10月 [30日分]
2014年09月 [29日分]
2014年08月 [31日分]
2014年07月 [27日分]
2014年06月 [30日分]
2014年05月 [31日分]
2014年04月 [30日分]
2014年03月 [31日分]
2014年02月 [28日分]
2014年01月 [31日分]
2013年12月 [31日分]
2013年11月 [30日分]
2013年10月 [31日分]
2013年09月 [30日分]
2013年08月 [31日分]
2013年07月 [31日分]
2013年06月 [30日分]
2013年05月 [31日分]
2013年04月 [30日分]
2013年03月 [31日分]
2013年02月 [28日分]
2013年01月 [31日分]
2012年12月 [31日分]
2012年11月 [30日分]
2012年10月 [31日分]
2012年09月 [19日分]
2012年08月 [31日分]
2012年07月 [31日分]
2012年06月 [30日分]
2012年05月 [31日分]
2012年04月 [30日分]
2012年03月 [31日分]
2012年02月 [29日分]
2012年01月 [31日分]
2011年12月 [31日分]
2011年11月 [30日分]
2011年10月 [31日分]
2011年09月 [30日分]
2011年08月 [31日分]
2011年07月 [31日分]
2011年06月 [30日分]
2011年05月 [31日分]
2011年04月 [30日分]
2011年03月 [31日分]
2011年02月 [28日分]
2011年01月 [31日分]
2010年12月 [31日分]
2010年11月 [30日分]
2010年10月 [31日分]
2010年09月 [30日分]
2010年08月 [31日分]
2010年07月 [31日分]
2010年06月 [30日分]
2010年05月 [31日分]
2010年04月 [30日分]
2010年03月 [31日分]
2010年02月 [28日分]
2010年01月 [31日分]
2009年12月 [31日分]
2009年11月 [23日分]
2009年10月 [27日分]
2009年09月 [17日分]
2009年08月 [11日分]
2009年07月 [15日分]
2009年06月 [19日分]
2009年05月 [17日分]
2009年04月 [14日分]
2009年03月 [16日分]
2009年02月 [12日分]
2009年01月 [13日分]
2008年12月 [12日分]
2008年11月 [7日分]
2008年10月 [9日分]
2008年09月 [7日分]
2008年08月 [8日分]
2008年07月 [8日分]
2008年06月 [8日分]
2008年05月 [8日分]
2008年04月 [5日分]
2008年03月 [7日分]
2008年02月 [10日分]
2008年01月 [7日分]
2007年12月 [7日分]
2007年11月 [7日分]
2007年10月 [12日分]
2007年09月 [9日分]
2007年08月 [7日分]
2007年07月 [10日分]
2007年06月 [7日分]
2007年05月 [9日分]
2007年04月 [8日分]
2007年03月 [7日分]
2007年02月 [9日分]
2007年01月 [12日分]
2006年11月 [1日分]
2006年10月 [5日分]
2006年09月 [6日分]
2006年08月 [2日分]
2006年07月 [3日分]
2006年06月 [8日分]

打破

AKO日記

ANIKI日記

日記 トップ

 

投稿

jacojaco.com>日記>AKO日記>ログ

 

2014年07月31日
 
おーーー

 
妖怪ウォッチの腕時計、売ってるの初めて見た!!

昨日、たまたまヨーカドーに行ったら、レジの所に置いていました。

思わず、

「え??これ売ってるんですか??」

と、聞いてしまいました。

6個だけ入荷したみたいで、9時10分の時点で3個残っていました。

で、買うつもりなかったのに、勢いで買ってしまった。。。

次々売れて、私が最後の一人の購入者になりました。

これから、どんどん店頭に並ぶのかな??

しかし、見つけた時はちょっと興奮した。。。(汗)
2014�407月31日11時56分 | コメント

一番上へ

2014年07月30日
 
ほんま、、、

 
毎日毎日、何しようーー。。。

って感じ。。

暑いし、疲れるわー。

本当に、1日が長い!!!!!

しかし、何度セミみても無理や、、

気持ち悪い〜〜〜
2014�407月31日10時30分 | コメント

一番上へ

2014年07月29日
 
歯医者

 
マル、舌の裏側にある糸?を切る手術をしました。

歯医者で切ったんですが、舌を思い切り捕まれて麻酔して、切って縫合、、、、、、

大人の私が見ていても、ものすごく辛そうな光景、、、、、、、、

絶対怖くて痛かったはず。。

泣いたらあかんと思っていたのか、仮面ライダーの人形を握りしめ、ひたすら耐えていました。

1時間程で終わり、一週間後抜糸です。

縫合してあるので、非常に口を動かしにくそうです。

そして、すごく食べ辛そうです。

早く、抜糸終わって欲しいね。

とりあえず、よく頑張った!!!
2014�307月30日11時30分 | コメント

一番上へ

2014年07月28日
 
今日は〜〜

 
マル、歯医者でちょっとした手術!!

舌足らずな喋り方、少し改善されるといいな。。

ってゆうか、舌に麻酔とか、大丈夫かな??

土壇場で怖がって暴れたら、出来へんのかなーー。

とにかく、ちょっと緊張、、、、、!!!
2014�107月28日09時50分 | コメント

一番上へ

2014年07月27日
 
おいおい、、、

 
ベランダでプールしてたら、しまいに水着脱いで裸やし。。

しかも、セミ見てる、、、

色んな意味で、恐ろしい夏休みやわ。

早くお盆休みきて〜〜
2014�707月27日17時09分 | コメント

一番上へ

2014年07月26日
 
暑い〜〜

 
今日も、朝からセミとり。。。

そして、ベランダプール開き、、、

プール、めっちゃ小さいし(笑)

一通り暴れて、今は家でセミを眺めています。

自分でセミを掴めるようになって、大興奮。。。

ほんまに、毎日セミはキツイ(泣)

マル父、つぶやきないな、、、
2014�607月26日09時58分 | コメント

一番上へ

2014年07月25日
 
とにかく暑い!!

 
昨日は、幼稚園祭でした〜〜

夕方からでしたが、ものすごく暑かった!!

人も多いし、ベタベタでした。

踊りも5分くらいやし、アッと言う間に終わった〜〜

って事で、今日から夏休み、、、

毎日ママさん達に会わなくていいと思うと、気が楽です。

しかし、毎日何しよう。

とりあえず、今日は今からピアノ行ってきます!!
2014�507月25日09時30分 | コメント

一番上へ

2014年07月24日
 
今日は、、

 
もうちょっとしたら、幼稚園祭行ってきます。

ちょっこっと踊るくらいやけど、楽しみ^^

これが終わったら、夏休み突入!!

毎日セミ取りな予感、、、

今日、改めて近くでセミ見たけど、やっぱり無理!!!

オエーーー
2014�407月24日15時23分 | コメント

一番上へ

2014年07月23日
 
トイプードルじゃないみたい。

 
今日は、終業式。

明日は、夕方から幼稚園祭です。

今年はどんな踊りやろう。。。

ほんま一瞬で終わるけど、楽しみ^^

16時半からやけど、蒸し暑いやろうな。

写真いっぱい撮ろう。

ってゆうか、まだビデオ買ってなしし、、、
2014�307月23日10時58分 | コメント

一番上へ

2014年07月22日
 
昨日の写真。

 
何で飛行機を見に行ったのかは、謎。。。(笑)

まあ、いっか。。

しかし、今日も暑い!!

マルが、セミ取りたいセミ取りたいと言うので、今年は人生初セミ取りしないとあかんなーー。

去年は、抜け殻とセミの死体を、ひたすら並べまくってたな。。

ほんま、変な趣味、、、

今年も、その趣味は継続中です。

何考えてるんやろーー。
2014�207月22日16時07分 | コメント

一番上へ

2014年07月21日
 
久しぶりすぎる、、、

 
今日は、まともに休めた、、、

昨日もマル父遅かったので、昼前まで寝て朝昼兼用ご飯のカレー食べて、謎に関空まで飛行機見に行きました。

マル、飛行機を見るというよりは、近くにあった遊具で思いきり遊んでいました。

とにかく、マルはマル父がいるというだけで、とても嬉しそうでした。

ヨカッタヨカッタ。。。
2014�107月21日18時30分 | コメント

一番上へ

2014年07月20日
 
写真ないーー。
今日は、午前中ならマル父動けるとの事で、泉が丘のパンジョへ連れて行ってもらいました。

セール中だったので、激安で服ゲット!!

マルも、仮面ライダーのTシャツゲット!!

マル父も、ほんま久しぶりに買い物しました。

ちょっと前まで、マル父の持ち物がクタクタなので、新しいの買いやーー!!

と勧めても、全く物欲もなく買う気になれへん、、、、、

と言っていましたが、今日は嬉しそうに服3着ゲットしてた。

何か、ちょっとホッとしました。

買い物終わってから、また前の営業所での残っている仕事を片付けに行きました〜〜

けど、ほんまちょっと本来のマル父に戻って来てる気がする。。。

2014�707月20日17時58分 | コメント

一番上へ

2014年07月19日
 
こんばんは。

 
マルを、夏仕様にカット。

ガリガリすぎて、怖い、、、

でも、きっと涼しくていい感じやんね。

トイプードルは、もじゃもじゃで暑そうやし。

当分、こんな感じのカットにしようと思います。

人間も犬も短髪やな。
2014�607月19日20時08分 | コメント

一番上へ

2014年07月18日
 
つ、つかれた、、、、、

 
今日は、マルの懇談会。。。

当たり障りない感じで、特にきつい事も言われなくて、一安心。。

あーーーーーーー

ちょっと疲れた、、


妖怪ウォッチ見たら寝よう。。
2014�507月18日17時20分 | コメント

一番上へ

2014年07月17日
 
こんにちは。

 
お久しぶりです!!

入浴剤を入れながら、お湯はり中のマル。。

全身真っ黒ですね!!!

幼稚園は、昨日から短縮授業。

今日も、ほんま暑かった。

みんな、熱中症に気をつけて!!
2014�407月17日16時24分 | コメント

一番上へ

2014年07月12日
 
なんか、、、
天気が怪しいな、、、

マルと2人で、心細いなーーー。

明日だけでも、マル父がいてくれたらいいのにな、、、

早く朝になって欲しい!!!
2014�607月12日18時41分 | コメント

一番上へ

2014年07月11日
 
今朝の一枚

 
今日は、めちゃめちゃ暑い!!

でも、家にいたら風が気持ちいいよ〜〜

もうすぐ夏休みやねーー。

夏休みだけ、プール週2回行こうかな。。。

毎日毎日何しよう!!!

って感じやし、、、

最近、まるこもバテています。

頑張って夏を乗り切ろう!!!

2014�507月11日10時35分 | コメント

一番上へ

2014年07月10日
 
おはよう

 
今日は、ママ友とランチ。

車で連れて行ってもらいますーー。

この感じ、夏休みも続きそうです、、、、、

はーー。

お腹空いた。。。

朝が早い私のために、10時過ぎから食べれる所に連れて行ってくれます。

どうせ行くなら美味しく食べよう。
2014�407月10日09時35分 | コメント

一番上へ

2014年07月09日
 
今日は、、、

 
幼稚園のプール&スイミング!!

プール&プール!!

バテバテやろうな。。。

何か、思いっきり雨降りそうやな。

どうか、16時半までは降らないでくださいーー!!

もうちょいしたら、幼稚園までお迎え行って来ます!!
2014�307月09日13時23分 | コメント

一番上へ

2014年07月08日
 
日曜日、、

 
またマルと2人でたこ焼きパーティーしました。

マル父もご飯いらない日だったので、タコは入れず、ウインナーとチーズばっかりにしたんやけど、、、

やっぱり愛想ないね。。

ウインナーばっかり、もういらんわ〜〜

ってなりました。

ってゆーか、まだ冷蔵庫に残ってるし、、、

マルも、作ってもそんな食べへんしな。

とりあえず、残ってるの早く食べよ。。
2014�207月08日12時24分 | コメント

一番上へ

2014年07月07日
 
これは、、、、、、

 
マルが書いたドラえもんーー!!

う、、、

ちょっと怖い、、、、、

でも、本人は満足そうでした。

今、猛烈に眠いです、、

ちょっと仮眠したいけど、もの凄く中途半端やし、変に寝て余計にしんどくなりそうやから我慢、、、

あーー

ねむ。。。。。。
2014�107月07日12時36分 | コメント

一番上へ

2014年07月06日
 
こんにちは〜〜

 
ヨーカドー行って、帰って来ましたーー。

もうちょいしたら、またたこ焼きでもしよう。

なんせ、時間有り余ってるからーー。

フリマアプリに出品する商品でも探してみよっかな〜〜
2014�707月06日13時29分 | コメント

一番上へ

2014年07月05日
 
いつかの写真

 
マル父、異動が決まってから、ちょっと心の余裕が出た気がする。。

ほんまに私も心配で仕方なかったから、少し安心しています。

これからも忙しい日々が続くと思うけど、いつかは良い日が来る、、、

そう信じて頑張ろう!!
2014�607月05日16時38分 | コメント

一番上へ

2014年07月04日
 
たこ焼きがたこ焼きを焼いている。。

 
昨日、マルとたこ焼き作りました。

マルは、ウインナー&チーズたこ焼きにしました。

大人は、タコ、キムチ、チーズ、、、、、

しかし、40個くらい出来たので、同じマンションの人に持って行きました。

マル父も夜ご飯の時に食べたけど、美味しかったみたい。

けっこう散らかるし暑いけど、面白いからまたしよう。
2014�507月04日12時45分 | コメント

一番上へ

2014年07月03日
 
スイミング〜〜

 
今日は、エディオンでドライヤー買いました。。

ちょっと前から、おかしいな〜〜

とは思っていましたが、昨日使ってみると、、、

焦げ臭いニオイする。持ち手の部分熱すぎ。音へん。先のほう割れてる。

あかんあかん、、

今日使うのちょっと怖かったので、約7年ぶりに購入!!

ヨカッタ。。。

今ある家電、全て7年目なので、じわじわガタが来てる気がする、、、

電気も大分暗いな、、、

とりあえず、ドライヤーゲット出来て一安心。。
2014�407月03日13時33分 | コメント

一番上へ

2014年07月02日
 
こんにちは。

 
はなちゃん、お誕生日おめでとう^^

じわじわ夏がやって来たねーー。

暑いわーー。

今日は幼稚園でプール、、

そして、帰って来てからスイミング、、、

めちゃめちゃ眠たくなるやろうなーー。

確か、来週もそんなパターンやった様な。。。

今朝も5時半に起きて来てたし、きっと疲れてるやろうな。

がんばろう!!
2014�307月02日12時30分 | コメント

一番上へ

2014年07月01日
 
7月

 
夏だね〜〜

マル父、今日から異動です!!!

と言っても、来週くらいまでは引き継ぎやらで、行ったり来たりするみたいですが、、、

最近は、ほんまに忙しくて、今月終わるくらいまでまだまだやる事盛り沢山!

と、今朝言っていました。。

お盆休みは、ちょっと息抜き出来るかな、、、
2014�207月01日07時24分 | コメント

一番上へ

 

一番上へ