-日記-

AKO日記 | 日記 トップ

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

プロフィール

AKO

妹あこ
1982年9月30日生まれ
2008年2月に結婚
2009年8月に長男マルちゃん出産
趣味 美味しい物を食べる事。
2008年12月まで百貨店で販売の仕事をしてました。
ただ今子育てまっ最中!!!
 

最近の記事

画像載せたいのにーー
こんばんは〜^^
3連休
パート先が。。
画像、、、
金、土、日、月
ついに。。
お久しぶりです^^
視力検査
和食さと

月ログ

2017年10月 [2日分]
2017年09月 [5日分]
2016年06月 [8日分]
2016年05月 [30日分]
2016年04月 [30日分]
2016年03月 [31日分]
2016年02月 [29日分]
2016年01月 [31日分]
2015年12月 [31日分]
2015年11月 [30日分]
2015年10月 [31日分]
2015年09月 [30日分]
2015年08月 [31日分]
2015年07月 [31日分]
2015年06月 [30日分]
2015年05月 [31日分]
2015年04月 [30日分]
2015年03月 [31日分]
2015年02月 [28日分]
2015年01月 [31日分]
2014年12月 [31日分]
2014年11月 [30日分]
2014年10月 [30日分]
2014年09月 [29日分]
2014年08月 [31日分]
2014年07月 [27日分]
2014年06月 [30日分]
2014年05月 [31日分]
2014年04月 [30日分]
2014年03月 [31日分]
2014年02月 [28日分]
2014年01月 [31日分]
2013年12月 [31日分]
2013年11月 [30日分]
2013年10月 [31日分]
2013年09月 [30日分]
2013年08月 [31日分]
2013年07月 [31日分]
2013年06月 [30日分]
2013年05月 [31日分]
2013年04月 [30日分]
2013年03月 [31日分]
2013年02月 [28日分]
2013年01月 [31日分]
2012年12月 [31日分]
2012年11月 [30日分]
2012年10月 [31日分]
2012年09月 [19日分]
2012年08月 [31日分]
2012年07月 [31日分]
2012年06月 [30日分]
2012年05月 [31日分]
2012年04月 [30日分]
2012年03月 [31日分]
2012年02月 [29日分]
2012年01月 [31日分]
2011年12月 [31日分]
2011年11月 [30日分]
2011年10月 [31日分]
2011年09月 [30日分]
2011年08月 [31日分]
2011年07月 [31日分]
2011年06月 [30日分]
2011年05月 [31日分]
2011年04月 [30日分]
2011年03月 [31日分]
2011年02月 [28日分]
2011年01月 [31日分]
2010年12月 [31日分]
2010年11月 [30日分]
2010年10月 [31日分]
2010年09月 [30日分]
2010年08月 [31日分]
2010年07月 [31日分]
2010年06月 [30日分]
2010年05月 [31日分]
2010年04月 [30日分]
2010年03月 [31日分]
2010年02月 [28日分]
2010年01月 [31日分]
2009年12月 [31日分]
2009年11月 [23日分]
2009年10月 [27日分]
2009年09月 [17日分]
2009年08月 [11日分]
2009年07月 [15日分]
2009年06月 [19日分]
2009年05月 [17日分]
2009年04月 [14日分]
2009年03月 [16日分]
2009年02月 [12日分]
2009年01月 [13日分]
2008年12月 [12日分]
2008年11月 [7日分]
2008年10月 [9日分]
2008年09月 [7日分]
2008年08月 [8日分]
2008年07月 [8日分]
2008年06月 [8日分]
2008年05月 [8日分]
2008年04月 [5日分]
2008年03月 [7日分]
2008年02月 [10日分]
2008年01月 [7日分]
2007年12月 [7日分]
2007年11月 [7日分]
2007年10月 [12日分]
2007年09月 [9日分]
2007年08月 [7日分]
2007年07月 [10日分]
2007年06月 [7日分]
2007年05月 [9日分]
2007年04月 [8日分]
2007年03月 [7日分]
2007年02月 [9日分]
2007年01月 [12日分]
2006年11月 [1日分]
2006年10月 [5日分]
2006年09月 [6日分]
2006年08月 [2日分]
2006年07月 [3日分]
2006年06月 [8日分]

打破

AKO日記

ANIKI日記

日記 トップ

 

投稿

jacojaco.com>日記>AKO日記>ログ

 

2015年02月28日
 
土曜日

 
スイミングから帰って来たら、お隣さん親子がマンションの前で遊んでいました。

しばらく一緒に遊んで、短時間やけどはしゃいで良い感じに疲れてました。

ご飯食べてお風呂入って、即寝ました〜〜

良いこっちゃ!!
2015�703月01日19時33分 | コメント

一番上へ

2015年02月27日
 
こんばんは。

 
昨日、家に帰って来てこれを作っていました。。

何だと思いますか??

おだいり様です(笑)

目が面白い。。

今週は、アッと言う間やったーーー!!

ほんま、もう年中終わる!!

年長は、どの先生になるのやら。。

ドキドキ、、、!!!
2015�502月27日18時30分 | コメント

一番上へ

2015年02月26日
 
今日。。

 
幼稚園に、とよのしま関含め、5人の力士が来ました。

相撲もさせてもらえて、マルは大興奮!!!

帰って来てから、10回くらい相撲させられました。。。

四股も踏んで、本格的、、、、、、

しかも、もっと太りたいと言って、何回も体重計に乗っていました。

か、変わってるな、、、、、、、、、

とにかく、お相撲さんと触れ合えて、今日はすごく楽しかったみたいです。
2015�402月26日18時55分 | コメント

一番上へ

2015年02月25日
 
散髪

 
約3か月ぶりくらい??

散髪しました。

散髪直後、ほんま綺麗。

言ってる間に、臭ってくるんやけどね。。。

はーー

しかし、暖かい春が待ち遠しい!!
2015�302月25日13時19分 | コメント

一番上へ

2015年02月24日
 
目が。。。

 
細くて笑ける^^

丸子の事をやたらいじめてた時は、どないしようかと思ったけど、そんな事なくなって良かった。

でも、犬はマルの事を同等として見ている感じ^^
2015�302月25日13時13分 | コメント

一番上へ

2015年02月23日
 
こんにちは〜〜
発表会終わったら、もう後は何のイベントもないね。

本人も、もうすぐ年長!!

と、分かってる感じ。

クラス替えがあるから、また1から友達作り頑張って!!

気の合う子がいるといいね!!
2015�102月23日15時49分 | コメント

一番上へ

2015年02月22日
 
今日は。。

 
平和な休日でしたーー。

マルとマル父が出掛けている間に、私は買出しへ。。。

夜ご飯も食べて、片付けも終わって後は寝るだけや〜〜

発表会の関係で、水曜日から休みやったから、明日から通常に戻るーー。

また一週間、気を引き締めてガンバロウ!!
2015�702月22日18時36分 | コメント

一番上へ

2015年02月21日
 
こんばんは。

 
自転車に乗れるようになって、とにかく乗りたくて仕方ない感じ。

危ないから歩道がある所しか行けないので、行く場所も限られてくるけど、、、

しかし、気を付けないとほんま怖い!!

近くのコンビニくらいで十分です。
2015�602月21日19時49分 | コメント

一番上へ

2015年02月20日
 
発表会
くそーー!!

写真ない!!!

マルの発表会、無事に終わりました!!!

風邪引かんか、当日までドキドキしていましたが、体調バッチリ!

歌と合奏とお遊戯でしたが、どれも頑張っていてウルッときました。

普段ふざけている姿ばかり見ているので、真剣な姿を見ると感動しますね。

年長も、また楽しみにしておこう。
2015�602月21日19時46分 | コメント

一番上へ

2015年02月19日
 
今日は〜

 
発表会!!

楽しみ!!

体調もばっちりやし、席もとったし、準備万端!!

もうちょいしたら、行って来ます〜〜
2015�402月19日11時52分 | コメント

一番上へ

2015年02月18日
 
今日は。。

 
幼稚園休みなので、またレゴ!!

今まで作った中で、1番難しい!!!

カッコイイのが、出来上がりました。

そして、ただいま夜ご飯中。

今日も早く寝ようっと。
2015�302月18日16時34分 | コメント

一番上へ

2015年02月17日
 
まるこ

 
最近、お腹こわしていました。

今は治まったけど、犬の知識がなくて全く分からんーー!!!

でも、何か様子おかしい、、、

目がうつろやな、、、

って思ったら、ドンピシャでした。

病院行かずにいけたけど、突然何か様子が変わったら焦るなーー。

自転車で病院行ける、小型犬でよかった〜〜
2015�202月17日15時14分 | コメント

一番上へ

2015年02月16日
 
2こ

 
今日は、遅くなるとの事で、お弁当2こ持って行きました。

普通の弁当と、そぼろ弁当。

この時期やから、夜になってもいけるかな。

でも、なるべく早めに食べて欲しいところ。。。
2015�102月16日13時19分 | コメント

一番上へ

2015年02月15日
 
今日は〜〜
ゆっくり過ごしましたーー。

マル、休みの日に私しかいないと、本当に退屈そう。

自転車に付き合って、けっこう歩いたけど、帰って来てやる事ナシ。。。

寒いと、スーパー行くのも億劫やしな。。

退屈な日曜日、何とか終わりました。
2015�102月16日13時17分 | コメント

一番上へ

2015年02月14日
 
えほん

 
昔、この絵本シリーズがすごく好きでした。。。

マルにも、何冊か買っています。

今日は、かちかち山をゲット。

今からこれを読んで、寝ます。

じゃあ、おやすみ〜〜
2015�602月14日19時36分 | コメント

一番上へ

2015年02月13日
 
こんにちは。

 
最近、ママ友の会が落ち着いています。

平和。。。

もうすぐ年長!!

あと1年で、少しは解消される。

しかし、小学生になったらどんな感じなんやろ〜〜

毎日私服やから、大変や!!

制服あるとこ羨ましい〜〜
2015�502月13日12時16分 | コメント

一番上へ

2015年02月12日
 
どこに乗ってるんや〜〜

 
ちょっと見て早く!!

とマルが言うので、見に行ってみると〜〜

こんな状態に(笑)

しかも、全く動こうとしない丸子。。。

犬って、ほんま人間みたいやわ。

年々そうなっていってる気が、、、、、
2015�402月12日17時29分 | コメント

一番上へ

2015年02月11日
 
出来ていくのを見るのが楽しくて。。

 
私もはまっています。。レゴに^^

出来上がりもカワイイし、出来た時に達成感があるよね。

今日も、良い時間つぶしになった。

さて。

寝かせようか。
2015�302月11日19時06分 | コメント

一番上へ

2015年02月10日
 
寒いーー!!!
冬、ほんま嫌い!!

ちょっと動くことすら嫌になるね、、、

話は変わるけど、1月から始まったドラマ、いまいちです。。

ガッキー主演のドラマ来てーー!!!

カワイイ顔見て、癒されたい。。。♪

オッサンやな!!!!!!!

2015�202月10日12時40分 | コメント

一番上へ

2015年02月09日
 
何気に。。

 
3連休だったマル父。

無事に、銀行での用事も済ませてスッキリ。。

今日は、から揚げでした。

マルも食べる量が増えて来たから、これからはもっとから揚げの量増やそう。

私は、1こも食べられへんかったーー。。

最近太って来てやから、まあいいや。
2015�202月10日12時37分 | コメント

一番上へ

2015年02月08日
 
おやすみ

 
マル父、明日も銀行へ行く用事がるので、休みです。

と言っても、半日は銀行でつぶれるんやけど。。。

夜ご飯を一緒に食べれるから、マルも喜ぶでしょう。

また明日から、気を引き締めてガンバロウ!!
2015�702月08日19時00分 | コメント

一番上へ

2015年02月07日
 
休み

 
今日は出勤のはずでしたが、急遽休みに。。。

丸子、何でマル父にべったり???

マルも丸子も、私が怖いんやろうな。

ご飯のお世話してるけど、全く人気なし!!!
2015�702月08日14時56分 | コメント

一番上へ

2015年02月06日
 
お!!

 
コマはずして、いざ練習!!

と思ったら!!!

一発で乗れた!!!

こぎ始めだけ持ってあげたら、普通にこげた。

今度、近くにある空き地で練習しよう。
2015�502月06日14時05分 | コメント

一番上へ

2015年02月05日
 
こんにちは。

 
この本、興味深くて買ったんやけど、あまり利用してないな。。

ってゆうか、殆ど利用してない!!

料理の本を、美味しそうやなーー

って、眺めるのが好きです。

ってっゆうか!!

東原亜希、双子妊娠!?

一気に、子ども4人になるんかー。

すごい!!
2015�402月05日14時08分 | コメント

一番上へ

2015年02月04日
 
昨日は。。
友達の家でランチ。

色々なグループ?のママさん達とランチしたけど、明らかに嘘くさくて居心地が悪い、、、

そう感じる時がある。。

昨日は、まだマシやった。

順番的に、次はうち、、、

ってなりそうやなーーーー
2015�402月05日14時08分 | コメント

一番上へ

2015年02月03日
 
昨日。。

 
散髪した!!

スッキリ〜〜

けっこう伸びて来て、爆発みたいになってたから。

やっぱ、短い方がマルっぽい!!
2015�202月03日06時50分 | コメント

一番上へ

2015年02月02日
 
とらんぷ

 
日曜日の夜、寝る前にトランプ。

ばばぬきと、神経衰弱。。。

この2つ以外に、何か遊べるのあるかな???

戦い系で暴れてるより、こっちの遊びの方がいいね。。
2015�202月03日06時48分 | コメント

一番上へ

2015年02月01日
 
2月ですか!!
来月で、年中も終わりや!!

年中の間は、一度も行きたくないと言う事もなく、安定して楽しそうに行っていました。

給食も全部食べれるようになったし、友達も良かったんかな^^

来年は、どんなクラスになるのかなーー。

ゆうは、一年生やしな!!

早すぎっ!!!

2015�702月01日16時45分 | コメント

一番上へ

 

一番上へ