-日記-

AKO日記 | 日記 トップ

2024年5月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

プロフィール

AKO

妹あこ
1982年9月30日生まれ
2008年2月に結婚
2009年8月に長男マルちゃん出産
趣味 美味しい物を食べる事。
2008年12月まで百貨店で販売の仕事をしてました。
ただ今子育てまっ最中!!!
 

最近の記事

画像載せたいのにーー
こんばんは〜^^
3連休
パート先が。。
画像、、、
金、土、日、月
ついに。。
お久しぶりです^^
視力検査
和食さと

月ログ

2017年10月 [2日分]
2017年09月 [5日分]
2016年06月 [8日分]
2016年05月 [30日分]
2016年04月 [30日分]
2016年03月 [31日分]
2016年02月 [29日分]
2016年01月 [31日分]
2015年12月 [31日分]
2015年11月 [30日分]
2015年10月 [31日分]
2015年09月 [30日分]
2015年08月 [31日分]
2015年07月 [31日分]
2015年06月 [30日分]
2015年05月 [31日分]
2015年04月 [30日分]
2015年03月 [31日分]
2015年02月 [28日分]
2015年01月 [31日分]
2014年12月 [31日分]
2014年11月 [30日分]
2014年10月 [30日分]
2014年09月 [29日分]
2014年08月 [31日分]
2014年07月 [27日分]
2014年06月 [30日分]
2014年05月 [31日分]
2014年04月 [30日分]
2014年03月 [31日分]
2014年02月 [28日分]
2014年01月 [31日分]
2013年12月 [31日分]
2013年11月 [30日分]
2013年10月 [31日分]
2013年09月 [30日分]
2013年08月 [31日分]
2013年07月 [31日分]
2013年06月 [30日分]
2013年05月 [31日分]
2013年04月 [30日分]
2013年03月 [31日分]
2013年02月 [28日分]
2013年01月 [31日分]
2012年12月 [31日分]
2012年11月 [30日分]
2012年10月 [31日分]
2012年09月 [19日分]
2012年08月 [31日分]
2012年07月 [31日分]
2012年06月 [30日分]
2012年05月 [31日分]
2012年04月 [30日分]
2012年03月 [31日分]
2012年02月 [29日分]
2012年01月 [31日分]
2011年12月 [31日分]
2011年11月 [30日分]
2011年10月 [31日分]
2011年09月 [30日分]
2011年08月 [31日分]
2011年07月 [31日分]
2011年06月 [30日分]
2011年05月 [31日分]
2011年04月 [30日分]
2011年03月 [31日分]
2011年02月 [28日分]
2011年01月 [31日分]
2010年12月 [31日分]
2010年11月 [30日分]
2010年10月 [31日分]
2010年09月 [30日分]
2010年08月 [31日分]
2010年07月 [31日分]
2010年06月 [30日分]
2010年05月 [31日分]
2010年04月 [30日分]
2010年03月 [31日分]
2010年02月 [28日分]
2010年01月 [31日分]
2009年12月 [31日分]
2009年11月 [23日分]
2009年10月 [27日分]
2009年09月 [17日分]
2009年08月 [11日分]
2009年07月 [15日分]
2009年06月 [19日分]
2009年05月 [17日分]
2009年04月 [14日分]
2009年03月 [16日分]
2009年02月 [12日分]
2009年01月 [13日分]
2008年12月 [12日分]
2008年11月 [7日分]
2008年10月 [9日分]
2008年09月 [7日分]
2008年08月 [8日分]
2008年07月 [8日分]
2008年06月 [8日分]
2008年05月 [8日分]
2008年04月 [5日分]
2008年03月 [7日分]
2008年02月 [10日分]
2008年01月 [7日分]
2007年12月 [7日分]
2007年11月 [7日分]
2007年10月 [12日分]
2007年09月 [9日分]
2007年08月 [7日分]
2007年07月 [10日分]
2007年06月 [7日分]
2007年05月 [9日分]
2007年04月 [8日分]
2007年03月 [7日分]
2007年02月 [9日分]
2007年01月 [12日分]
2006年11月 [1日分]
2006年10月 [5日分]
2006年09月 [6日分]
2006年08月 [2日分]
2006年07月 [3日分]
2006年06月 [8日分]

打破

AKO日記

ANIKI日記

日記 トップ

 

投稿

jacojaco.com>日記>AKO日記>ログ

 

2012年03月31日
 
おはよー

 
昨日から、プロ野球が始まりましたね。

と言っても、真剣に見てる訳じゃ〜ないけどね。

昨日は、マー君負けちゃったね。

マー君の調子が悪ければ、少なからず里田まいも批判されるよね。

里田まい、今シーズンドキドキしてるやろうね。

今後のマー君の頑張りに期待しましょう!!!

また画像と関係のない記事を書いてしまいました。

ま、いいよね^^

ところで、明日が休みかどうか知りたいんやけど、、、、、

まだ未定。。。

2012�603月31日06時06分 | コメント

一番上へ

2012年03月30日
 
そうなんや・・・

 
果物をあまり食べないマルですが、試しにイチゴをあげると、バクバク食べました。

気まぐれですね。

イチゴって、私も昔は全く食べなかったけど、ここ何年か美味しく感じます。

食べ物の好みも年々変わりますね。。。

しかしイチゴって高い。

安いの買ったら全然美味しくないし、20%引きを狙うしかありません。

今日も買いに行こうかな。

マルにビタミン補給させよう^^
2012�503月30日06時04分 | コメント

一番上へ

2012年03月29日
 
この顔は・・・

 
笑うしかありませんね。

昨日会った同期の友達2人は、子どもと一緒に出掛けると、

「カワイイね〜〜〜。」

と、よく知らない人に言われるそうです。

その話題に入っていけなかったのは、私とマルだけでした。

まあ、それが現実です。

三枚目やけど、よろしく!!!!!
2012�403月29日06時23分 | コメント

一番上へ

2012年03月28日
 
なんですかこれは??

 
メロンパンです。

悲惨な出来栄えです。

これを作るのに、何日も前からシュミレーションしてました。

今日友達に会うので、上手く出来たら持って行こうと思っていましたが、持って行けるハズがありません。

こんなん持って行ったら、容赦なく笑われそう(汗)

なので、3人の朝ご飯にします。

こんな不細工メロンパン、、、、、

かろうじて食べれる味だったのが救いです。

もうメロンパンナちゃんは作りません!!!
2012�303月28日06時20分 | コメント

一番上へ

2012年03月27日
 

 
昨日は「味噌バター鍋」でした。

私は、イマイチかな〜と思いましたが、マル父には好評でした。。。

マルに食べさせてる間に、具が殆どなくなってました(汗)

辛ラーメンも、どんどん追加するし、、、、、

ほんと、すごいよ。。。

マルも、久々に麺類食べて嬉しそう^^

そう言えば、最近全く麺類あげてなかった。

忘れてた〜〜〜

しかし、辛ラーメン3袋も入れたら、最後ドロドロでした。。。。。。
2012�203月27日06時08分 | コメント
 
これね。

 
あまりにも、こってりし過ぎてた。

塩系が1番好きかも。
2012�203月27日06時07分 | コメント

一番上へ

2012年03月26日
 
はやぶさ

 
ついにゲット!!

今の所、肌身離さず持っています。

はやぶさって、カッコイイね^^
2012�103月26日07時13分 | コメント
 
これは??

 
裏返すと、こうなります。

これは何でしょう???

電車の本で調べてみたけど「ふくとし線」かな???

当たり前やけど、馴染みのない電車です。。。
2012�103月26日07時14分 | コメント

一番上へ

2012年03月25日
 
おはよう

 
マル父の部屋にあるマシーン。

最近マルがハマッてます。

座る所違うけどね。。。。。。。

今日は休みで〜〜す。

夜は、水ナス屋さんの中出とご飯行く予定。

どこに行くかはまだ未定、、、、、

あ〜〜〜

どうしよ〜〜〜〜〜〜

何か良い店ないかな〜〜

もう、鳥屋は勘弁〜〜〜〜〜〜〜〜〜

油っこ〜〜い鳥ばっかり食べるから、胃がもたれるしね。。。

ケンタッキーの3倍油っこいよ!!

マル父、よく胃もたれせーへんな(汗)







2012�703月25日07時21分 | コメント

一番上へ

2012年03月24日
 
ごはん

 
昨日は

・豚ともやしを蒸した物(ポン酢でどうぞ)

・中出の水ナス

・ほうれん草のゴマ和え

・生協で注文した、なんちゃら

・アサリの味噌汁

でした!!

何日も前から、アサリの事ばっかり考えてました。

アサリを塩水に浸けて、冷蔵庫に入れてる間も、何回も蓋を開けて覗いたりしました。

アサリがリアルに動いている姿を見て、何とも言えない気持ちになりました(汗)

一昨日は、夢にまで出て来ました。

そうして出来上がった味噌汁、、、、、

なかなかの味でした。

しかし、アサリって生きてるから、噛み付いてくるんちゃうか?

と、思ったわ。。。。。

ありえへん、、、よね、、、、、、(汗)
2012�603月24日06時33分 | コメント

一番上へ

2012年03月23日
 
泣。

 
耳かきするで、、、

と言ったら、猛烈に泣いた。

今から昨日の出来事を書くね。

1年前に、公園で1回だけ会ったママさんに、あらゆる場所で会うんです。

銀行。西友。ヨーカドー。道ですれ違う。。。

で、ついに先日ヨーカドーでメールアドレス交換しました。

今までアドレス交換したママさんは数人いるけど、一切連絡は取ってません。

けど、その方からは、交換して1週間後にメールが来ました!

「良かったら、公園行かない?」

キタキタキタキターーー!!!!!!!!!

数分考えたけど、行ってみる事にしました。

けっこう年上?で、7歳と3歳の子どもがいます。

しっかりしていて、割りと話しやすい。

同じマンションじゃないし、気が楽でした。

マルも無言やけど、黙々と遊んでたし。

何せ、私とマルに友達がいない事を心配してました。。。

「幼稚園行ったら自然と出来るよ。」

励まされました。

頑張ります。。。

ママさんとの交流も、たま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にやったら、いいかな??

と、少〜〜〜〜〜〜しだけ思いました。

けど、、、

やっぱり同じマンションの人達の輪に入るのは、ためらうね。。。

難しい距離感。。。。。。

2012�503月23日06時16分 | コメント

一番上へ

2012年03月22日
 
ワンっ!!

 
昨日、西友の前に犬がいました。

マルが

「りょうん事(りょうの事)見てた。」

って言うから、触りに行きました。

めっちゃ無理やり触って喜んでた。

どうやら、自分が触って動いたり反応すると、すごく嬉しいみたい。

赤ちゃん触った時も、そんな感じでした。

その帰り、道端に猫がいた。

全く見てないのに

「りょうん事見てた。」

って言ってた(汗)

明らかに、背中向けられてるのに。。。

自意識過剰なマルでした。
2012�403月22日05時57分 | コメント

一番上へ

2012年03月21日
 
昨日は

 
元職場の同期の結婚式でした。

住吉大社です。

花嫁さんの白無垢姿って、初めて見ました。

とっても清楚で綺麗でした。

今どきめずらしく、鬘を被ってました。

何の違和感もなかったです。

式もすごく和風で、食事も超絶美味しくて、友達とも話せて楽しかったです。

前に結婚式行った時は、ただただ「疲れた」としか書いてなかったのに、えらい違いですね(汗)

やっぱり一人で行くのはキツかった、、って事ね。

幸せそうな姿を見れて良かったです^^
2012�503月23日08時42分 | コメント
 
帰宅後

 
何この角度、、、

写り方、、、、、、、

せっかくセットしたので、髪型が写る様に、そしてほんの少しでも可愛く(おばはんが何言ってんだか)撮りたくて、、、、、

結果、これが限界でした。。。(汗)

全然イケてないけど、まあいいわ。

マル、私が帰って来ても、知らん顔してました。

愛想なさすぎ。。。
2012�303月21日09時53分 | コメント

一番上へ

2012年03月20日
 
本日は
元職場の同期の、結婚式に行って来ます〜〜

1か月前くらいから、そわそわしています。。。

とりあえず!!

お祝儀は、絶対に忘れない事!!!

普段地味な生活をしているので、華やかな場に行ける事が嬉しいです^^

楽しんで来ま〜す。

しかし、足が太すぎるので、今浮腫みをとる靴下履いてます。

妊娠中に使ってた物を、引っ張り出して来ました。

完全に、悪あがきやね。
2012�203月20日05時53分 | コメント

一番上へ

2012年03月19日
 
寝る前の

 
一コマです。

ご飯を食べ終わってからの、2人の時間。

と言っても、食べてから寝るまで20分くらいしかないんですけどね。

マル父、食べて即効寝るパターン。。。

考えただけで胃が・・・・・・・・

昨日、マルより先に寝てしまったマル父に

「なに寝てん。」

と、マルが言ってました(汗)

おもしろ。。。

マル、もうちょっと可愛らしい喋り方にならんかな??

2012�103月19日09時09分 | コメント

一番上へ

2012年03月18日
 
おはようさん。
マル父がいると、ワガママの歯止めが効かなくなるマルコメ。

昨日の出来事。

ヨーカドーに行って、私が食材買ってる間、マルとマル父はゲームコーナーで遊んでました。

私の用事が済んだので電話すると、どうやら帰りたくない様子。

15分後に2人が現れたんやけど、マルの機嫌の悪さMAX!!!

真っ赤な顔して泣き叫んでいました。。。

とりあえず私はカートを直して、また2人の元へ戻ったんやけど、泣き叫ぶ声が遠くまで聞こえてました(汗)

叫ぶマル。。。

困るマル父。。。

遠くから見ていて、他人のふりをしていました。

で、土曜日で人も多くて、暴れるマルを見て皆笑ってました。

あ〜〜恥ずかし〜〜〜〜〜〜〜〜〜

その後、コーヒーを飲んで落ち着きました。

ほんま、やれやれ。。。

マル、調子乗りすぎ!!!!!
2012�703月18日06時23分 | コメント

一番上へ

2012年03月17日
 
今日は
休日〜〜〜

とりあえず、タイヤ館行って買い出し行きますか〜〜〜

そうそう。。。

昨日、またお昼寝なしにトライしたらさ、、、

20時に寝て、21時頃うなり出しました(汗)

じんわり汗をかきながら、震えて泣いてた。

怖い〜〜〜

しばらくして寝たけど、やっぱり昼寝なしにはまだ身体が対応してないのかな??

あの震え方、怖いよ〜〜〜

ガタガタガタ・・・・・・・・

ぶるぶるぶる・・・・・・・・

暗闇の中やから、余計に怖いね。

自分も20時から寝始めたから、よく寝たわ。

いや、寝すぎやね。

さ。化粧しよ。

2012�603月17日09時45分 | コメント

一番上へ

2012年03月16日
 
くつろぐマル

 
寝る前の、まったりタイム。

そう言えば、この前マル父が休みの日に

「はやぶさ買ってあげるわ〜」

と言ってヨーカドーに行った。

結局買わずに帰って来たら

「とと、はぶやさ買ってくれへんかった。髪だけやった。」

と、ず〜っと言っています。

「髪だけやった」

と言うのは、ヨーカドーで散髪しただけって言う意味ね。

あれから思い出しては言ってます。

おもしろ〜〜〜

マルの喋り方って、大阪弁丸出しなんです。

どっかの大阪のおばちゃんみたい。

もっと可愛らしい喋り方して欲しいわ〜(汗)

原因は

私ですか、、、、、、、??
2012�503月16日06時11分 | コメント

一番上へ

2012年03月15日
 
走るマル

 
公園で、思いっきり走ってました。

私も一緒に走って、体操もしました。

天気がいいと、気持ちいいね〜〜

そんな昨日の夜、、、

地震が多かったね(また全然話が違う)。

あの速報を見る度、ドキドキします。。。

私なんかが地震を語れませんが、もう一度防災グッズを備えないと、、

と、最近思っています。

マルに食べさせる米がなくなったら終わりや、、、、、、

水、また買おう。

1年前に買ったのは、全部飲んだしね。

あ〜〜〜

しかし考えただけで恐ろしや〜〜〜〜〜


2012�403月15日05時55分 | コメント

一番上へ

2012年03月14日
 
また

 
泣いてる。。。

ゲームコーナーから、離れたくなかったみたいです。
2012�303月14日05時49分 | コメント
 
ごはん

 
昨日は

・豚のしょうが焼き

・ひじき

・ほうれん草のゴマ和え

・ワカメとえのきの味噌汁

でした。。。

ひじき、分量通りに作ったのに、すごく味が薄かったんです。

なので、後から適当に足しました。

何でも経験せな分からんもんやね(汗)
2012�303月14日05時51分 | コメント

一番上へ

2012年03月13日
 
昨日

 
思い立って、マルコメにして来ました〜〜

この感じ、すごく久しぶりです(笑)

まだちょっと寒そうですね、、、、、

はじめ嫌がって泣いていましたが、切り始めると落ち着きましたー

はーーー

スッキリ^^

当分マルコメを楽しもうと思いまーす♪
2012�203月13日06時03分 | コメント

一番上へ

2012年03月12日
 
いとこ

 
2人が絡んでる所を撮ろうと思ったけど、ブレブレですね(笑)

なかなか良い感じの2ショットが撮れません。

しかしこの2人、キャラが全然違うので、見てて面白いです。

マルは、かなりの内弁慶なので、幼稚園に行って友達と仲良く遊んでる姿を想像出来ません。

あと1年で鍛え上げないとね!!!

ガンバレまるこめみそ^^
2012�103月12日16時00分 | コメント

一番上へ

2012年03月11日
 
泣いた。。。

 
今朝、コーヒー牛乳をこぼしたので、怒ったら、、、、、

無言で泣いてました。。。

その横顔が、高木ブーに見えるんですけど(汗)

涙を堪えてる顔が、たまらなく面白い。

けど、一応怒ってる途中なので、笑いを我慢します(笑)

こっちが笑ったら、すぐ調子乗るからね。

そんな日常。。。

さ〜〜〜てと〜〜〜!!!

今日はミスドでも買いに行こうか〜〜〜

2012�703月11日10時33分 | コメント

一番上へ

2012年03月10日
 
今日の

 
私の朝ごはん。

食パンに、ピザチーズを乗せて食べるのが好きです。

朝の静かな時間が至福の時。。。

夜、子どもが寝てから自由の時間を堪能する人が多いみたいやけど、私は無理やね。

100%寝てしまうね。

23時まで起きてる事って、、、

ほんまにない!!!!!

これからも、多分ないでしょう。。。。。。。。
2012�603月10日06時43分 | コメント

一番上へ

2012年03月09日
 
もしもし

 
毎日このように、電話ごっこをしています。

椅子も自分で運んでます。

言ってるセリフが面白すぎて、爆笑!!!

最近、マルの行動が本当に面白い!!

毎日笑わせてもらってます。。。

今日はまた雨か〜(また話がいきなり変わる)。

何か最近天気が不安定やね〜〜〜

雨止んだら散歩でも行きますか〜〜〜
2012�503月09日06時13分 | コメント

一番上へ

2012年03月08日
 
おはよー

 
昨日は、思いつきで天王寺に行って来ました。

天王寺行って、鶴橋でご飯食べる、、、

というコースを考えましたが、水曜日は閉まってる店も多いみたいで、鶴橋はまたの機会にしました。

で、MIOのレストラン街でランチ。

いたって普通の定食屋さんです。

入ってから、すぐ近くに韓国料理屋がある事に気付きました。

2人共、猛烈に後悔しました。

ちゃんとフロアの端から端まで見るべきでした(泣)

次こそは韓国料理屋さんへ!!!!!

天王寺に行って思った事は、若い人が多い!!!

子連れの人達なんて、殆どいないね。

若い子がオシャレして、キャピキャピしている姿を見るだけで、何か楽しかったです。

ヨーカドーや西友では、そんな光景あんまりないからね。

都会っていいね。。。
2012�403月08日06時10分 | コメント

一番上へ

2012年03月07日
 
今日は

 
休みで〜〜〜す。

早起きしてゆっくりするつもりが、寝てしまいました。。。

もうすぐマル起きてくるかな〜

寝室がガチャっと開いて、私を探しに来る足音が聞こえた時、ドキッ!!とします(笑)

来た来た来た来たーーーー!!!

てな感じで。

写真は、先週電車に乗った時のマルの様子。

すごく嬉しそうだったので、また乗せてあげたいな^^

バスも電車も楽しそうです♪

電車の名前も少しだけ覚えました。

ドクターイエローの事は「ドクターいろー」

はやぶさの事は「はぶやさ」

って言います。

いい間違い、おもしろいね。
2012�303月07日07時24分 | コメント

一番上へ

2012年03月06日
 

 
昨日は1日雨でしたね。

一瞬だけ止んだので、散歩に出掛けました。

長靴履かせても、帰る頃にはズボンがボトボトになっています。

コンビニまで行って、帰る頃にはポツポツ雨が降って来ました。

焦って帰って来て、マンションに着いた瞬間

「ザーーーーーーーー!!!!!」

激しい雨が降って来た!!

ナイスタイミング!!!

昨日ほど、自分の事をラッキーガールだと思った事はありません。

あ、、、

30手前にして「ガール」はないか。。。

2012�203月06日09時15分 | コメント

一番上へ

2012年03月05日
 
昨日は

 
食後にローソンスイーツいただきました〜

休日は、しっかり甘い物まで食べるんです。。。

ふ〜〜

週の始まりは雨ですね(突然話が変わる)。

「はじまりはいつも雨」

こんな歌、確かチャゲアスが歌ってたよね??

メロディーは全く思い出せませんが、、、

チャゲアスの話は置いといて〜〜

今日は雨なので、マルと何して遊ぼうかな〜

もし雨が少しやんだら、カッパ着せて散歩行こ。

雨上がりの散歩、めちゃめちゃ楽しそうやからね。

良い運動になるし^^

さ〜てとっ!!!

今週もがんばりましょーーー!!!
2012�103月05日06時25分 | コメント

一番上へ

2012年03月04日
 
赤ちゃん

 
友達の赤ちゃん。

生後3か月。

めちゃめちゃ可愛かった^^

大人しくて、お利口さんでした。

癒された〜〜〜〜〜

どうしても、マルの赤ちゃんの時を思い出してしまう(汗)

「キャー!!!!!!キーーーーーーー!!!」

と、そんな雄たけびしか聞いてなかった様な。。。

抱っこしても

「キーーーーーー!!!!!!!」

おんぶしても

「キーーーーー!!!キャー!!!」

どんだけ泣くねん。。。。。。

途方に暮れた日々でした。

友達は、まだ3か月やのに、赤ちゃんとの暮らしに慣れたと言ってました。

す、すごい!!!

赤ちゃんによって、こんなにも違うんやね。。。

2012�703月04日16時58分 | コメント

一番上へ

2012年03月03日
 
おっは〜

 
昨日は、雨がやんでから散歩に行って来ました。

水たまりを見つけると、女子高生並みにキャピキャピします。。。

「りょう 水たまりすき。」

やって。

ちょっと離れたローソンまで、遊びながら往復したら1時間経ってた。

ちょうど良い運動やね〜〜〜

今日はマル父休みなので、私は友達の赤ちゃん見に行って来ま〜す。

出産話や子育ての話聞くのタノシミ〜〜〜

まだ生後3か月なんやけど、その頃私は友達を呼ぶ余裕なんてなかったな。。。

何せ泣きまくってたからさ、、、

マルが、、、、、

3か月の頃なんて、あんまり記憶にないわ。

ややこしいけど、今がまだ1番マシに感じる。

あ、、、

そろそろ用意せな!!

赤ちゃんの写メール撮ってくるからね〜〜

え!?

いらんって!?

じゃ〜ね〜〜〜〜〜〜
2012�603月03日07時08分 | コメント

一番上へ

2012年03月02日
 
意外な一面

 
昨日は元職場の同期と、ケーキバイキングに行って来ました。

友達のこどもは1歳です。

マルに

「赤ちゃん触ってみる?」

と言ったら乗り気だったので、一緒に触ってみた。

マル、めちゃめちゃ喜んでた!!!

「今うごいたー!!」

と言って、大興奮!!!!!

「もう1回足さわってみ〜〜〜手さわってみ〜」

と自分で言いながら、しばらく赤ちゃんから離れませんでした。。。

マルより下の子と接する機会がなかったから、こんな一面があるとは知りませんでした(笑)

何せ、人と関わる事が苦手なマルなので。。。

何か、嬉しかったです。

天王寺まで行くのは疲れたけど、赤ちゃんと絡む姿を見れて良かったです。

そう言えば、電車でマルが着てるガチャピンの服を見た若い女子達が

「あの服よ〜〜〜〜〜〜(笑)ゲラゲラゲラゲラ。」

と笑っていました。。。

2012�503月02日06時08分 | コメント

一番上へ

2012年03月01日
 
寒いのましやね。

 
今日は急なお誘いに乗って、ケーキバイキング〜に行って来ま〜す。

あまりにも急でしたが、たまには都会の空気を吸ってみようか、、、

という事で、天王寺まで行って来ます!!

目的地で友達と待ち合わせしてるんですが、その目的地に無事辿り着くかも疑問。。。

何せ方向音痴なもんで。

アフタヌーンティーというオシャレなカフェで、ケーキ食べまくるぞー!!

写真は、日記と全く関係ないんですけどね、、、、、

公園で遊ぶ危なっかしいマルです。

マル、ケーキはあまり興味ないけど、食べるかな〜〜〜
2012�403月01日06時17分 | コメント

一番上へ

 

一番上へ